« 【あの人は頭が良いから出来る。私は頭が悪いから出来ない。】 | トップページ | 古典論理が人類を破滅に追い込むa »

2017年5月 8日 (月)

現実を作るのは心の癖

宇宙の法則は単純 使わないともったいないリンクから引用させていただきます。
---------------------------------------
現実を作るのは心の癖。
現実をどっち側から見るか。
例えば、いつも否定的な方向から見る人。
どんなに素晴らしい出来事、環境でも、すぐ欠点に目が行ってしまう人。
例えばワタスがインドに行く。ワタスは素晴らしい国に思えた。
でも、欠点に目を向ける人ならインドは発展途上です。
あれもないこれもない。人によっては文句ばかりの国になってしまうでしょう。
それはその人が欠点が大好きだということです。
欠点ばかり見てるとそういう世界を引き寄せる。
現実は後、心の癖が先。
(中略)
ワタスは宇宙の法則は非常に単純だと思っています。
大きな家に住みたい。お金が欲しい。 楽な仕事がしたい。
そういうことばっかり言ってると願望が見事にかなう。
ますます大きな家に住みたくお金が欲しい状態になる。
あれもないこれもない。あれもこれも欲しい。
そう暮らしてると、見事に願望がかなって何も手に入らない状態になる。
だから、たった今をどっち側から見るか。
何にもない状態から脱出したいのなら、なんもないよ~と言ってる時間を減らして何もかもあると思う時間を増やせばいい。
欠点ばかりの人と別れたいならその人の欠点を許して、その部分を見るのをやめるだけで良い。
超単純です。
ワタスは何にもいりません。 毎日満たされてます。ありがとうございます。 毎日、感謝してる時間を増やす。
そうすると益々満たされる世界に行く。
ワタスは最近はそのパワーがどんどん増してる気がするのでした。
だから最近は宇宙の法則を使わないとかなりもったいない。
こんな単純な仕組みを利用しないと損だ。
---------------------------(引用終わり)-----


上前二郎

« 【あの人は頭が良いから出来る。私は頭が悪いから出来ない。】 | トップページ | 古典論理が人類を破滅に追い込むa »

コメント

Alluring shemales
http://dickgirl.replyme.pw/?post-maura
shemail sex sexuality videos free freeshemale vids tranni sexi transsex

ムースクナビコナ菩薩国日本国憲法は宇宙の真理仏法なり


「日本人なら空気を読むな漢字を読め」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-769.html

空気は生きていくために呼吸するものであり読むものではない。
第一空気とか雰囲気とか親からもらった眼で生まれてから死ぬまで見えないものである。
生物たるもの目に見えないものを読めるわけがない。
これが宇宙の真理である。
空気を読めとか、生物失格の愚か者の妄想である。

霊長類として読まねばならぬものは文字である。
言葉を文字にして他人に伝える、これが人間である。
文字が読めない者は人間失格社会人失格である。
文字が読めてはじめて人間たり得社会人たり得るのである。
これは人間の真理である。

すべて生物の言葉は親の真似をして使い方を覚える。
親のことばを盗用して使うのである。
これが生物の真理である。
著作権や特許権や所有権など、人間以前にそもそも生物失格の愚か者の妄想に過ぎない。

人間だけが文字を使う。
人間社会には地域によって種々の文字言語が存在するが、特に日本語は地球でもっとも優れた言語であり、最も修得が難しい宇宙で唯一の融通無碍言語である。
日本人の親から生まれた日本人は皆親の真似をして三つ子(満1歳半)で全員が世界一難しく優れた日本語を使いこなすのである。
日本人なら両親と両親をこの世に生み育ててくれたご先祖様に感謝してご先祖様のご恩を死ぬまで忘れることがない。
これが「三つ子の魂百まで」の親孝行と他人に親切である。

漢字が読めない者は日本人失格である。

数え16歳満14歳で元服成人した人間という地球霊長類の中でも、日本人中学校卒業者は一人残らず日本語の漢字が読み書きできるのであり、満15歳以上でそれができない者はそもそも日本人の大人すなわち日本国憲法主権者国民失格である。

そして日本人のご先祖様おとなたちはみな文武両道の武士道と宇宙の真理仏法僧三宝に帰依したムースクナビコナ三宝帰依仏心武士道菩薩であるのだ。

南無父母無二仏 合掌 www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/bbs.html

武士道即仏道父母恩重経、

日本国憲法は地球憲法、

これが宇宙の真理であるよ(笑)

地上げ屋サンが止めてくれないからなんぼでもコメ積んじゃった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1761240/70191348

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を作るのは心の癖:

« 【あの人は頭が良いから出来る。私は頭が悪いから出来ない。】 | トップページ | 古典論理が人類を破滅に追い込むa »

ランキング

  • にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ お勧めサイトランキングへ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近のトラックバック

無料ブログはココログ